ライジングサン犬舎 今日:2昨日:17
TOTAL:07983
 
 ★★★ - ライジングサン犬舎へようこそっ!当犬舎で生まれた元気いっぱいのチワワちゃん達をご紹介しています。 - ★★★
トップへ戻る
出産情報
Boys
Girls
Show_Dog
おともだち犬舎
おともだち
link
お問合せ
 
 
 
 ようこそ!ライジングサン犬舎へ 
ようこそ、ライジングサン犬舎へ!!当犬舎のわんちゃん達をご紹介します。
上のハートの中にいるのは、当犬舎から巣立っていったラリー君の子供のココちゃんです。
 
 HOT NEWS  

里親さま募集中

男の子、女の子、数頭おります。

一生涯可愛いがっていただる方を希望します。

迎えるに、あたっては慎重にお考えの上お願いします。

詳細(写真)に関しましては、直接お電話(08034392140)でご連絡下さいませ。

11月7日生まれ

とても小さな両親から生まれました。父AM.CH直子のブラック タンホワイト&クリームの女の子

11月4日生まれ

 

パパ似の瞳の綺麗な告ャの良い子です。

11月5日生まれ

お鼻の短い、お顔の可愛い子です

★ 可愛いティーカップのプーチャン。

 

3月13日生まれの男の子。60日現在で体重390グラムの超極小です。
オーナー様決まりました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。

★ ティラミス君直子秘蔵っ子達です。11月14生まれ、スムースの男の子です。

★ 11月14日生まれ、ムースの女の子達です。

★ 11月14日生まれ、ホワイトの女の子です

素敵なオーナー様が決まりました。

ラリー直子ミルミルちゃん(Owner 牛山様)東京東チワワファミリークラブ展
初エントリーで Bady BISSを頂きました。

ジェット君、チャンピオン完成しました。

2005年度全米チワワランキングNo.1獲得犬

★ AM.CH ミスティ− ム−ン ティラミス♂(S)
胴体犬のボガータ(L)♂も共に同年にNo.1を獲得という、素晴らしい兄弟です OUACHITAH犬舎のラインブリードにより作出されています。 ティラミスは、後脚の角度とその素晴らしい動きには、目を見張る物があります。 今後のティラミス直子にご期待下さい。

AMCH VANDERPOOL′S LIL ROMEO

★ 大変めずらしチョコ マールの極小女の子が誕生しました。 ご気軽にご連絡下さい。写真は後日up致します。
★ 4月24日生まれ。 極小のブルー&タンの男の子誕生しました。
 ★ CoCoちゃんママから〜可愛い  お写真が届きました


 ★ 都内在住のあずきちゃん、
自分似の妹を探しに来られました。


★ 7月4日、ライラの息子ボン君が Little lilyのララさんの元に旅立ちました。


★ U.S.A・Little lilyのデザイナー、Laraさんに抱いて頂き、
我が家のベビーが記念写真を撮りました〓


★ CoCoちゃん、ステキなドレスが届きました〓〓

★ CoCoちゃんママからのお便りです。
CoCoちゃんの妹ルルちゃんとお揃いのドレス。どちらが可愛いかな?

★ 3月31日生まれ 父ラリー×母ジュン ♀3の三姉妹です

フォーンの♀
我が家に残ります。
レッドの♀
小さ目なのでオーナー
様募集です
都内 T様に決まりました。
フォーンの♀
我が家に残ります。
父母良血統です。

★ ライラのベビー可愛いくなりましたので、お写真追加します。

★ ニコル君が初めてのパパになりました。 なかなか子出しがよく、お顔の詰まった可愛いベビー達です。今後期待出来そうです。

・チョコクリーム♂ ・チョコクリーム&ホワイト ・チョコクリーム♀

★ 2・6 母クリス(ブルーパーティー)×JET(ホワイトフォーンマーキングス)
小さなパパ&ママから極小ベビーが♂ホワイト1、♂ホワイト、ブラック&タン、♀ホワイト1、♀ホワイト、ブラック&タン 現在の体重180〜300cです。 ⇒link

★ 酒井様からのお便りです。
太陽君に浴衣を着せて、記念写真。

★ 都内酒井様ご愛犬、CN 太陽君
ポスターのモデル犬になりました。

 
 ▲TOP
 更新情報 
2006.8.11 パソコン故障の為、更新が遅れてすみませんでした。 2006.3.8 出産情報を更新しました。 2005.12.10 ココちゃんママ、レイから可愛い女の子2頭誕生。日増しに可愛いくなっています。お写真ご期待下さい。 2005,8,28 出産情報おともだちを更新しました。 2005,7,8 出産情報おともだちを更新しました。  2005.6.21 出産情報を更新しました。  2005.5.31 HPが完成しました。
 
 出産情報 

2010511月5日   生まれましたっ!! 

問合せID No, 1146
⇒他の写真を見る
生年月日 2010511月5日
性別 ♀ (メス)
毛色 ブラック.タン(スムース)
体重 12月20日現在680g
価格 お気軽にお問合せください。
コメント お鼻の短い、お顔の可愛い子です。




 
 おともだち 
当犬舎より巣立っていったわんちゃん達をご紹介しています。
 
▲TOP
Copyright (C) 2005 Rising Sun All Rights Reserved.